スポンサーサイト


重ねてのおしらせ

fb はじめました。

再開予告をしたにも関わらずなかなか再開しないわけですが、なぜかというと、次の回は人さまのちゃんとした論考のあらすじをいくつか抜き出す、という作業がありまして。文章を書くのは好きなんですが、国語の授業や試験問題みたいなことは嫌いなので難儀しています。なんつう言い訳だ。

さて、それはそれとして、blog全体の大河化・大作化がどうにも止まりません。前に自分でも言った通り、気楽なやつも随時はさんでいけばいいだろうと言われればごもっともなのですが、なんかこう、しっくりこないのです。
そこで、facebookにおいて、日頃の雑感等とともにblog用の小ネタを垂れ流していくことにしました。
とにかく、ネタも考察もどんどこ溜まっているのですが、溜まる一方でなかなか出力ができず、なんかもうフン詰まり状態で死にそうなんです。

ついでのついでで、懸案の本名開示もすませておきます。隠棲3年、そろそろ前業における悪名もみんな忘れてくれたでしょう。いや、本当はお世話になってる某研究会のblogでとっくに(なんの断りもなく)開示されちゃってるんですが(笑)。

というわけで、fbのページは「石埜 三千穂」でお探しください。プロフィールにもそのうち手を加えておきます(そのうち……)。
友達リンクについてはリアル知り合い前提でやってますが、研究者の方であれば、こちらからお願いしたいくらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LooseFrog

Author:LooseFrog
基本的に怠惰で、社会人として問題の多い中年男です。
でも、興味の対象には嬉々として食いつきます。

loosefrog★gmail.com
(@に置き換え願います)

デタラメやカン違いや不適当な素材の使用等ありましたら、ご指摘ください。
もちろん、助言や感想も歓迎いたします。

***

字が小さいとの御指摘をちょくちょくいただきます。
P盲な私がいまさら細かいところいじるとワヤになりそうなので、ブラウザの拡大機能の使用を推奨いたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
